--/--/--

2013/06/13

近況

おひさしぶりです!
夏コミ受かってました。久しぶりにサークル参加しちゃいます!
配置はいろいろ詳細が決まったらまとめてお知らせします。
今回、申し込み段階では新しいジャンルで参加しようと思ってたので、サークル名もPNもカットも全然ちがいますがあしからず…


最近はサモンナイト5にはまっているので、おそらく新刊もサモナイになると思います。
ペリエかアティせんせかトルクくんでなんかいかがわしいのが描きたいですね(*´ω`*)
ちなみにゲームは3週目なうです。
EDはペリエとエクヴェロちゃんとトルクくんのみました。
今はイェンファとルエリィ狙ってます。
5は魅力的な女性キャラばっかりなので、攻略しがいがあります!


あとまさに今ですが、艦隊これくしょんはじめました。
正直戦艦とか軍事系はわからないのですが、広告の島風ちゃんにホイホイされました(^o^)/
はじめたばっかりであんまり良くわかってないんですが、目当ての島風ちゃんがでるまでちまちま頑張りたいです。
とりあえず、ダメージうけると服がやぶけていいかんじになるのと、可愛い娘がいっぱい登場するので楽しいです!
2013/04/12

(´⑪`)

お久しぶりです。元気にしてます!
サモンナイトの新作のために、毎日公式にはりつき続報を待つ日々です。
あと各通販サイトにもはりつき、店舗特典チェックもしております。
5月はノベルのほうも新作がでるので待ち遠しいです。

さてすっかり春アニメの時期ですね。
今期は個人的に期待作ばかりなので、HDの残量が心配です。
1巻発売時から追いかけてる、はまちこと俺ガイルこと俺の青春ラブコメは~(略)とか
笑猫とか俺妹2期とかニャル子さん2期とかもうほんと見るものありすぎて困る。

あと実写だけどアキバレンジャー2期とかね
青が変わってしまうのは本当に残念ですが、1話から総集編だとか、未完成だとかそういうのも含めて嬉しいです。愛です。

あと5分アニメですが、今日のあすかショーもオススメですよ。
アスカちゃんかわいい。えろい。

BD集めたい作品ばっかりなんですが、金欠すぎてな…
アニメからゲームから漫画からラノベから広く手をだしすぎて色々とやばいです。
宝クジでも当たればいいのになー
2013/01/15

お久しぶりです

リニューアルしたものの、放置気味ですみません。
元気です。でもちょっと今仕事が忙し気味で色々放置気味です。
あと寒さで活動の幅がすごく制限されてます。ハヤクアタタカクナレ
拍手のお返事とか長期にわたりお返ししてなくてすみません。
ぱちぱちしていただけて嬉しいです。

今度高知の絵描きさんばっかりで作るアンソロに参加させていただくことになりました。
直接会って打ち合わせとかしたりして、なんだかすごく新鮮でした。
また少しオタクの輪が広がったよ!

頑張ります!
2012/08/11

模様替え

サイトぷちリニューアルしました。
ブログの方も心機一転です。

世間では夏コミ真っ最中ですねー
自分はコミケ落ちたのと、金欠なのとで自宅でゴロゴロしてます。
企業は通販があるからなんとか生きられる…
会場限定グッズや書店委託してないサークルさんの本とかはどうしようもないですけどね…
参加される方は楽しんできてください!

うちの次回のイベント参加予定はTmF9です。
今度のTmFは大阪だぞーー!!
個人的に大阪だと交通費がちょっと楽なので嬉しいです。
初の大阪開催楽しみですねー!


あと近況
引越ししました!
友達とルームシェアです。
シェア相手もオタク(ジャンル全く被ってないけど)なので、存分にオタライフ満喫じゃー!
でも新居はネットが通じてないので、しばらくは実家に居座ってます。

プロフィール

カテゴリ

pixiv

応援中!

テンプレート


